マスクについて | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

仕事中はマスク着用って言われてるけど、

最近はちゃんと通勤の時にもマスクしてます合格



念のためねあせる(;´▽`A``



昨日は歓迎会の移動の時もマスクしてたし、

今日は消防訓練の時もマスクしたまま非常階段DASH!



だいぶマスク生活にも慣れたけれど・・・


やっぱり仕事中が一番辛いねダウンダウン



仕事柄、マイク通して喋るから声聞き取りにくいし、

検査の合間に水分補給がしにくい。。。



ってか・・・ホント呼吸困難汗(@Д@;



ただでさえ、喋り続けてると息継ぎカチンコに困るのに



信号機喋ったり、バタバタと動き回ったり

 ↓

信号機呼吸苦しくなる・・・息ぜぇぜぇDASH!

 

信号機メガネくもるメガネ



っていう弊害がね、ありまして。

今はマスクするために、コンタクト入れにゃならんのかと・・・



悩んでおります。




ふぅ。。。




だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-090527_1955~010001.jpg

エネループ買ってみた。エコだエコひらめき電球(°∀°)b