コンセプト | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

お仕事してから、横浜へ。

ナショヲナルのライブでしたひらめき電球


関内にある横浜B.B.STREETってトコ。

初めて行ったけど、狭くてステージが低くて・・・


すっごい近いあせる


なんだかドコ観たらいいんだか困る感じでした(笑)



3マンだったんで、持ち時間たっぷり45分時計


ライブでは久しぶりの曲も聴けたりとか、

新たなネタが出てきたりとか(笑)



まぁとにかく。楽しかったですよ音譜( ´艸`)



対バンのお客さんの食い付きが良かったらしく、

物販が賑わってる姿を久しぶりに見た気がしました(←失礼汗



対バンね、ミルクティースとピアノゾンビだったんですが

初めて観たんです。ピアノゾンビは。


曲も、演奏も、ボーカルさんの声も、すごく好みなのに・・・



コンセプトがちょっとなぁ汗



大王がいました。

真っ白な。


もうちょっと普通のバンドだったら、CD買ってたかもなぁ(笑)



で。

ミルクティースは何年ぶりかに観たんですが。

オレンジじゃなくなってて。


ちょっと落ち着いた感じになっておりました。

相変わらずゴーグルメガネ(紙製)かけてたけど。



かなり遅い時間になりそうだったので、

ミルクティースの途中で抜けて帰ってきましたが・・・



今日のライブは


コンセプトがちょっとオカシな人達(←誉めてます)


の対バンだったってコトで・・・納得しましたひらめき電球