ようつべきびしい。。。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

一昨日のっけたUNICORNの動画パソコン、もう消されちゃったしょぼん


やっぱ厳しいんね。。。




そんだけ・・・今日はなんもないや(笑)




えぇっと・・・こないだね。


吉祥寺歩いてたら


「学生のサークルなんですけど・・・大学生の方ですかはてなマーク


って・・・現役の学生さんに声掛けられましてあせる

まだ22歳って言っても大丈夫なんかっひらめき電球って話なんですが。



でも 若い と 幼い は違うんだよねぇ。

さすがにちょっとなぁ。


・・・って。最近思ってます。