ライブ初め。 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨日、一昨日はライブ行くつもりで行かなかったので汗

結局・・・今年のライブ初めはオバビになりましたひらめき電球



今日もすごい寒い雪って話だったから、

完全防寒っビックリマークって感じで出かけたけど・・・そうでもなかった。


昨日は部屋に居ても寒かったのに。。。



さてさて。

西川口ハーツ・・・2回目です。

客席広いから、自然とみんな後ろに下がりがちね汗


まぁ私も例外ではなく。

ステージまでの距離があるからか・・・

いつもより冷静な目で観てしまったかなと目



まぁ、お正月明けだしね・・・って感じで(笑)



ビックリマークでも今日MC面白かったひらめき電球

すごいキレイに滑ってるMC面白かったビックリマーク(`・ω・´)


久しぶりに観ました(笑)



で。

オバビはCDを作ることが決まったそうでクラッカー


ツアー序盤で、すでに目標達成グッド!みたいな(笑)

かなりあっさりさっくりとした達成感はてなマークっていうのかなコレ。



ま、とりあえず音源が出るってコトだ音譜

やったねキラキラヾ(@^▽^@)ノ




そうそう。

今日、マンションの駐車場でコケました爆弾

コケたっていうか・・・滑った汗


スベリ癖はつけたくないね・・・いろんな意味であせる