一休の日 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

そういや今年は無いんだね・・・汗


まぁ、去年はいろいろツアーやったりとか、

企画やったりとかあったし、仕方ないかね。。。



あ、ドミンゴスの話ね。




しかし激寒・・・雪



あまりに寒いんで、スケルトンズのライブ行くのやめた(笑)


寒さに負けるほどの観たさだったということで。。。


しかもトリで時間遅いっていうし。



私、ありがたいことに(?)定時が17時時計なので

ライブに行く時に、あまりにも時間が遅いと・・・考えるね。


対バンに全く興味ないのに、出演時間が21時とか・・・



残業は禁止(というか無い)だし、

4時間も時間潰せないよあせる



って、思う。

帰るのも遅くなっちゃうし。


単なるワガママだってのはわかってんだけどね、うん。