OH! | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


だいたいそんな感じで♪(・ω・)/-090102_1621~0001.jpg


OH!牛乳~うし



ってね。。。

OH!くんが氾濫しまくりの地元ですけれども・・・



あ。

OH!くんがわからない人はググってくださいパソコン(笑)

You Tubeとかでも見れます。




今日はうちのお母さんがメガネ買いたいっていうんで、

一緒に街に出て、メガネ選んできました。



自分のも欲しくなった。。。(やっぱり汗




で、帰りにおばあちゃんち家に寄ったのね。


うちのおばあちゃん、もう90なんだけどさ。

まぁ、会うの何年ぶり!?ってくらい久しぶりだったからか




私とおねえちゃんの顔を見てポカーンとしてました。。。



忘れたか・・・orz



うん・・・まぁ、思ったより元気そうでよかったです。