今年の紅葉 | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

一年ぶりに白糸の滝に行ってきました。


今年は綺麗な紅葉が拝めました。



さらに天気も良く、青い空とのコントラストが綺麗でした。

訪れる度に思うのですが、滝壺までの階段が結構きついです。

普段多少は歩いていますが、階段の昇り降りをしないので毎回運動不足を痛感します。



その後は田貫湖に足を伸ばしてみました。

こちらはピークを過ぎていた感じでしたが、富士山がとても綺麗でした。

1週間前でしたら、富士山と真っ赤な紅葉が拝めたかもしれません。


湖畔を散歩してみましたが、次第に足が痛くなってきたので全周走破はできず引き返す事になりました^^;


色々な意味で来年リベンジしたいと思います!