外壁塗装完了 | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

外壁塗装が完了しました。

6月21日に工事は完了していましたが、梅雨時でなかなか良い写真が撮れず、ブログアップが遅くなりました。

わずかな晴れ間になんとか撮れた写真です。


建物はとても綺麗になりました。


業者さんからビフォー・アフターの写真をいただきました。



施工前は雨染みでかなり汚れていましたが、屋上のシートは問題なく、側面も再塗装だけでオーケーだったようです。

メンテナンスの時期としてはちょうど良かったようです。


建物はメンテナンス次第で将来のトラブルをかなり減らせるようなので、また安心して仕事ができます。