2021年スタート | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

元旦はとても良い天気で、綺麗な富士山が良く見えました。

毎年元旦は私の名前を付けていただいた神社に初詣に行くのが恒例ですが、今年は人混みを避けて日をずらして行くことにしました。

さらに元旦の夜は帰省した旧友達と会うのも恒例でしたが、それもやめました。


と言う事で、元旦は市内の実家でステイホームとなりました。

しかし何もしないのは身体にも良くないので、近所を歩いてみました。


明るい時間に実家の近所を歩いてみると、変化がたくさんあって驚きました。

今まで田んぼだった場所に家が数軒建ってたり、新しいお店ができてたり。

子供の頃の景色とずいぶん変わったな〜と思いながら歩きました。

そんな中、富士山だけは昔のまま、何も変わることなく見えてほっとしました。

まだまだ新型コロナの影響は続きそうですが、一日も早い終息を願っています。