仕事納め | 佐野税理士事務所ブログ

佐野税理士事務所ブログ

富士市の税理士事務所、佐野公洋税理士事務所の所長ブログです

事務所の仕事納めは28日でしたが、私は今日が仕事納めでした。

今年最後の仕事は、ワーケーション施設やキャンプ施設を作ったお客様への訪問です。
9月に伺った時は工事中でしたが、ついに完成しました。

正しい経理処理の為にも現地確認は重要です。
さらに今回は素晴らしい景色を拝めそうだったので、訪問がとても楽しみでした。

午前は雨が降っていましたが、午後には晴れて、私が到着した夕方には雲一つない快晴でした。


素晴らしい!

施設を一通り説明してもらいながら、仕事半分趣味半分で写真を撮りまくりました。

iPhone12 Pro Maxの写真クオリティがすごいです。

室内で打ち合わせをしていると、日が傾き始めました。



絵葉書にでもなりそうな赤富士に感動。

しばらくすると日が完全に沈んで、あたりは真っ暗になってきました。

しかしiPhone12 Pro  Maxは夜景も綺麗に撮れます。


富士山の向こうが明るいのは、、


月があるからです。

そして、今日は満月。

10分位したら満月が富士山から登ってきました。


まるでご来光のようです。


本当素晴らしいです。
日頃から富士山を眺めて生活していますが、こんな景色を見れたのは初めてです。


今年はコロナで大変な年でしたが、自然がくれた最高のご褒美でした。

来年はこの景色を見に沢山の人が来てくれたら良いな、と思いました。


私も良い仕事納めになりました。


皆様、今年も一年ありがとうございました。