7月4日に生まれて…トムクルーズ主演の映画じゃありません。
1983年7月4日に、
任天堂が日本でファミリーコンピューターを発売しました。
だから7/4はファミコンの日らしいです。

今日はスーパーマリオブラザーズで遊びました。
懐かしいんですが、子供の頃の感覚が戻りません。
ブランクのせいでしょうか?それとも歳のせい?

でも楽しく遊べました。(1−4までクリアしました。)
若い人にも遊んで欲しいです。

今回は手持ちのファミコン互換機と、カセットで遊びました。
中古市場では高騰してます。売ろうかな?

 

動画です。(youtube)

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ動画

 

youtube