辞めんな、ぼけ | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

 

 

昨日は正式な内示だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶に来る、2名。

 

 

係長(50歳ちょいちょい)、

 

 

同期(僕より、2~3歳年下)

 

 

 

 

 

二人とも、退職するという。

 

 

 

え?

 

 

 

辞めちゃうの??

 

 

なんで??

 

 

 

おいてかないで!

 

えーんえーんえーん

 

 

 

僕も辞めたい!!!!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まってくれ~!!!(・ω・)無気力