おじさまの食事 | きみちゃん♂の男らしい日記

きみちゃん♂の男らしい日記

こんにちは。福祉施設に勤める、釣りと、料理が好きなおじさんです。独身になってしまいました。

 

 

 

食欲が無い。

 

 

血糖値の薬の影響かもしれない。

 

 

コンビニ弁当、スーパーお惣菜が、特に食べれなくなった。

 

 

しかし、仕事の日に、料理をする気力も無い。

 

 

なんか、味の薄いものも、だめだ。

 

 

味蕾異常かもしれない。

 

 

 

 

 

 

昨日の弁当。

 

 

 

 

 

低糖質パンに、

 

 

その辺の揚げ物を挟んで、

 

 

ソースと、マスタードをどぼどぼかける。

 

 

ソースの濃い味で、なんとか胃に流し込む。

 

 

 

 

ああ、

 

 

何か美味いものが食いたいけど、

 

 

なにが美味いのか、わからない。