よく降りました | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


    

☔️こんばんは☔️


本日もお越しいただき

ありがとうございます🪭


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします

昨日の夜から降り出した雨

今日の夕方位まで降ってました。

今日はお弁当2つでした




私が中2の時から文通してた

大分県の友達、もう30年以上の

付き合いだけど、その友達が

心配してくれて

メールをくれました笑い泣き


私の家の所は大丈夫だったけど

ららぽーと沼津は浸水したと

ネットニュースで見ました。

沢山雨が降った地域の方

被害は無かったですか?

明日は天気良いみたいなので

今日の洗濯物を外干しして

乾かさないとねウインク