母の日のカーネーション | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


ブーケ1こんばんはブーケ1


本日もお越しいただき

ありがとうございます🌼


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


昨日、長男は資格試験を受けに

学校に行きました。

ようやく試験勉強から解放されて

フラフラになって帰ってきましたが

今日も朝から普通に学校です学校

いつもより1時間遅くから

お弁当作りしました🍱



娘は自分でサンドイッチ🥪を

作っていましたが、忘れて

学校に行くという大ボケを

かましてました。


今年の母の日に旦那が

カーネーションの鉢を

お義母さんに買ってきました。

買ってきた時に咲いていた花は

枯れてしまいましたが

私が世話してたら

つぼみが出てきました笑い



ほかにもつぼみがあるから

全部咲いてくれたら

嬉しいなぁ照れ