せっかくの修学旅行 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🚄こんばんは⛩️


本日もお越しいただき

ありがとうございますひらめき


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます🙇‍♀️


これからもよろしくお願いしますニコニコ


娘のお弁当を詰めなくなって

ちょっと楽になりました✨


長男のお弁当を詰めるので
娘の分もおかずは作っておきますが
娘に好きに詰める様かに言いました🍱
昨日は写真撮ったけど
今日は写真撮りませんでした

今日から2泊3日で修学旅行に
行った三男🧑
お昼は持参なのでおにぎりを
作りました🍙


せっかくの修学旅行1日目は雨☔
学校から逐一連絡が学校用のしさ
メールBoxに連絡が来ます。
心配性の父兄さんがいるんですね
明日は、修学旅行先も
私が住んでる所も晴れるみたい
洗濯物が乾いていいわ☀️