明日から2泊3日 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


🏯こんばんは⛩️


本日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日は旦那がお休みなので

長男のお弁当だけ作りました



今日から娘は自分で

お弁当を詰めるになりました



おかずは作って置くから
自分で詰める様に言いました。
やっぱり私と詰め方が違う

明日から三男は2泊3日で
修学旅行に行きます新幹線前
私が中学の時の修学旅行
おこずかいは¥5,000でした
学校にも寄ると思うけど
三男は¥15,000です。
でも、全部おこずかいじゃなくて
¥5,000は3日目のタクシー研修
班ごとタクシーであちこち見学に
行く時のお金です💸
怪我や事故無く終わるといいなと
思います。