全然ゴールデンじゃなかった | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


車こんばんは車


本日もお越しいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます泣き笑い


これからもよろしくお願いします


やっとGWが終わりました。

普段はあまり運転しないのに

慣れない長距離運転してたパパさん

お疲れ様でした。

GWはずっと仕事だよ💢

だった方、お疲れ様でした🙇‍♀️

ちなみにうちの旦那も仕事でした⛑️


今朝は長男のバイト弁当だけなので

朝、ゆっくり起きて

ゆっくりお弁当作りをしました



GW中私は、スーパーとドラッグストア
100円ショップ位しか行かず
普段と変わらない生活
まあゴロゴロできてよかったけど

明日から通常です。
お弁当は3個だよ