歳はとりたくない | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


流れ星こんばんは流れ星


本日もお越しいただき

ありがとうございますぽってりフラワー


いつも来てくれる方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからもよろしくお願いします


昨日、結婚記念日で旦那と外食し

お酒も飲んで生ビール家に

帰ってきたのが23時過ぎ。

それからお風呂入ったりして

布団に入ったのが0時過ぎ

旦那は直ぐに寝着いたけど私は

なかなか眠れず、やっと眠れたと思ったら

4時の目覚ましで起こされ頭が

ボーっとしながらお弁当を作りました



旦那は今日、仕事だったから
時間で起こして送り出し
三男が部活の練習試合だから
集合場所へ送り、一通りの
家事と布団干しをして体力限界
なんとか洗濯物干して
バタンキューDASH!死語?
昼過ぎまで動けませんでした。
早く寝たいけど、娘を
迎えに行かなくちゃだから
また23時過ぎになっちゃうな~