ホッとした事 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


乙女のトキメキこんばんは乙女のトキメキ


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


いつも来てくれる方

お久しぶりの方

はじめましての方

☺️をありがとうございます


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は旦那のお弁当だけです


タイトルにもありますが
心配事は山の様にありますが
その中でホッとした事が
2つありましたチョキ

1つ目は、三男の担任の先生
1年、2年と同じ先生だったの
それも新卒の先生。
1年、2年は別に大丈夫なんだけど
3年になると高校受験があるから
中3の担任した事ある人に
担任になってもらいたかったの。
学校が始まって担任を聞いて
知ってる先生だったから
安心しました ε-(´∀`*)ホッ

2つ目は、駄菓子屋にあったアイス
私は3色アイスって呼んでるけど
去年まで、近所の100円ショップに
売ってたけど、急になくなったから
もう食べられないんだ悲しい
思ってたら、たまたま行った
たまに行くスーパーに売ってたの
嬉しくなっちゃったから

4つも買っちゃったチュー
無くなったらまた買いに行こう