新旧交代 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


オーナメントこんばんはオーナメント


本日もお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


沢山の☺️を

ありがとうございます爆笑


これからも

よろしくお願いします


今日は久しぶりにお弁当3つでした


私は寝てる時、口呼吸に
なってしまいます
風邪をひきやすくなるから
口にテープ貼ってマスクして
寝てます
ドラッグストアに行くと
口呼吸テープを売ってますが


 

 これ、¥690するんです

でも私はちょっと違います。

私はホワイトテープを5cm位に

切って貼ってます。

¥130位で9ヶ月使えます。



去年の7月に買ったテープが
終わっから新しいのを
買ってきました。
これをやり始めて風邪を
ひきにくくなりました。

気になる方はお試し下さい。