アフレコ体験 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧



    

星こんばんは星


本日もお越しいただき


ありがとうございます爆笑


いいねグッコメント気づき


フォロー合格をしてくれると


嬉しいですおねがい


よろしくお願いします


今日は娘と

通信制高校の見学に

行って来ました。


『声優になりたい』


というのが娘の夢で

そういうのが学べる

通信制高校の

見学に行って来ました。


先週は

芝居とナレーションの体験

をしました。


今日は

アニメのアフレコ体験

でした。


今日体験したアニメは



『かぐや様は告らせたい』

でした

アフレコの登場人物は
5名
体験実習をする
生徒が3名
保護者2名

という訳で
何故か保護者の私達
も参加する事にビックリマーク

台本を渡され
配役を決め
アフレコスタートです

実は高校生の時
演劇部だった私。

一通り台本を読んだら
1発で演劇部が
バレました😅

生徒だけじゃなく
私達も演技指導が入り
なかなか体験できる事
では無いので
ちょっと楽しかったです。

私がもっと若ければ
絶対行きたかった
スクールでした。