あ…暑い(-.-;) | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧


\ラブラブこんにちはラブラブ/

本日もお越しいただき


ありがとうございます滝汗


いいねグッコメント気づき


フォロー合格をしてくれると


嬉しいです笑い泣き


よろしくお願いします


いや~暑い滝汗あせるあせる


扇風機の前に座っていても

汗が背中をつたいます汗


今日はお弁当作りが

ないですが

三男が朝から部活なので

いつものように

朝ごはんの準備をしました

暑さのせいか🥵

心臓がバクバクして

朝ごはんの支度の後は

水分補給しながら

座ってました


1時間位座ってたら

だいぶ良くなったから

洗濯物を干したり

家の事をしました。


買い物は出たら

1回で全て終わらせたい

車のエンジンをかけると


35℃でした


一時しのぎでアイス‪🍦‬

を食べてみても

暑いのは変わりません絶望


今、喘息の薬を朝晩

服用してるので

お水を飲んでも苦いチュー

早く薬終わらないかなぁ


明日以降も気温が

高いみたいなので

皆さん

水分補給🥤と

適度の休息で

熱中症対策して下さいね🍀*゜