え?! 11年? | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

晴れおはようございます雨

今日もお越しいただきありがとうございます(´▽`)   いいね  コメント  フォローもよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)


今日も朝から夏風鈴を感じる暑さを体感しております滝汗あせるあせる

先週だったかな?冷製パスタの事をブログで書きました。レシピとか写真とかは昔のブログ記事を貼り付けたりして・・・てへぺろ

その時に気付いてはいたんですが、日付けを合わせようかと迷ってましたが、待ちきれないので書いちゃいます。

私、ブログを11年もう少しで もやってるんですねびっくり


2010年7月~なんですねキョロキョロ

本当なら、去年に
      祝🎊10周年🎉🎉

と書いた方がよかったんですが、去年は気づいておらず😅 最近気付いたので、プラス1年になってしまいました💦

11年となると、長男が小学校に入学した年で、現在高校2年生です。
三男が1歳で、現在小学6年生です。

なかなか凄いなぁ~👏👏👏

これからも、お弁当やアレンジ料理、我が家の出来事等々・・・書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️