やっと食べられた | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

晴れおはようございます雨

本日もお越しいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)     いいね   フォローもよろしくお願いします🙇

昨日のお弁当。
長男からこんなLINEがきました

次男は置いて行ったので、私が食べたんですが、胃袋にズシッとくる量でしたもぐもぐ

そして今日のお弁当

            ・ごはん(わさびふりかけ)
            ・卵焼き
            ・タコウインナー
            ・いんげんと人参の肉巻き
            ・春巻き
            ・ブロッコリー

予告通り、長男のお弁当しか作ってません。



そして、前にブログで書いたノースキャロライナ💮
結局、Amazonで購入しました。



 念願のノースキャロライナを1種類ずつ食べてみました😋


子供の頃から味覚が変わったからなのか・・・

『そうそうこの味!!』って思ったのがいちご味だけでした。


メロン味とバニラ味は『こんなんだっけはてなマーク』という感想でした。


今、喘息の薬を飲んでいて

何でも苦く感じるからなのかもしれないので、薬が終わってからまた食べたいと思います。


ソフトエクレアみたいにスーパーやコンビニでいつでも買える様になったらいいのにな・・・