やっと行ける・・・ | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

雨おはようございますくもり

本日もお越しいただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)  
『いいね』や『フォロー』もよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


最近、お弁当を作っても

『早く帰って来るから・・・』

と言ってお弁当を置いて行って、夕方帰って来るという事をしていた次男。

・・・・ムキー爆弾


あたしゃおやつの為にお弁当を作ってんじゃないんだよパンチ!

なので、今日持って行かなかったら長男のお弁当だけ作って、次男のは作りません🙅‍♀️

という訳で、今日のお弁当

                  ・豚バラ丼
                  ・卵焼き
                  ・チーズinウインナー
                  ・ブロッコリー


これで持って行かなかったら、もう知らんイラッ


昨日のブログに書いたかなぁはてなマーク
腱鞘炎が再発。
左手首だけじゃなくて、左の肘と右手首も痛みがえーん痛い・・・

旦那の手術も終わり、昨日の夜にいつも行っている整骨院にLINEして予約を取りました。
なんとか午前中に予約が取れたので、久しぶりに治療してもらいに行ってきます。


関東地区の方、大雨警報が出ているようです。通勤・通学  気を付けて下さいね。
その他の地域でも天気が悪いようです。事故や怪我がないように気をつけて。