中古CD | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

ラブラブこんにちはラブラブ

夕食の支度をする時、テレビをつけてしまうと、三男坊が宿題の手を止めてテレビに見入ってしまうので、スマホでYouTubeを見ながら料理していますテレビ

YouTubeで色んな曲を検索していると昔の懐かしい曲もありまして、若かりし頃に聞いていた曲を見つけましたCD

その曲を車で聞きたくて、中古CDショップ巡りをしました。

4件回ってようやく目的のCD2枚とも見つけました。それがこちらダウンダウンダウン


少年隊のファーストアルバム『翔  少年隊』とGO-BANG’Sの『SAMANTHA』

まずは、翔   少年隊  から
このCDは、私が中学生の頃に発売されました。  私は、LPレコードで持ってるんですが、プレーヤーが無いのでずっと聞けずにいました。
でも、YouTubeで見て、聞いてしまったらどーーーーしても聞きたくなってCDを探そうと思いました。

次に、GO-BANG’SのSAMANTHA


このCDは、兄から借りたのが最初。
なんか凄い印象的が残っていて、久しぶりにYouTubeでアルバム曲を聞いたら、このCDも聞きたくなって、探そうと思いました。

2枚同時に見つかるなんて奇跡です天使

本当は、1枚ずつじっくり話したいけど、とてつもない長さになるので、ここでやめておきます。