合格発表・② | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

キラキラこんばんはキラキラ

何度も次男と志望校にアクセスしても繋がらない状態が1時間以上続きました。



学校のサイトに繋がってパスワードを入力しても

この画面になってしまう・・・ショボーン汗汗汗

ようやく受験番号を確認できる画面になり、確認しました。



・・・・・ポーン!!


次男の受験番号はありませんでしたえーん

頑張って勉強したけど、面接でしくじったらしいからなぁダウンダウンダウン

これで、次男も長男が通う通信制高校へ行く事になります。

が・・・・学費が高い滝汗滝汗滝汗