誕生日 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

キラキラこんばんはキラキラ

今日は、?9回目の私の誕生日なんです~バースデーケーキ

この歳になるとめでたいのか疑問うーん!?

で、今日は次男坊をリーダーに
娘と末っ子がサポートで夕飯を作ってくれましたナイフとフォーク


鮭のムニエル  トマトスープ  トマトのチーズ焼きです

めっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ
おかわりが無かったのが残念だけど、また作ってくれるみたいなので楽しみにします爆笑音譜音譜

今日は、静かな誕生日でした。