アキネーター | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

キラキラこんばんはキラキラ

子供達がスマホで何かしながら
『おぉーびっくり
と言っています。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク!?

何してるのか聞いて見たら
アキネーターをやっていましたよ


あ~聞いた事ある~

どれどれ、私もやってみるか・・・

アキネーターも分からなそうな人を思い浮かべて



・・・・・!!



出てきたびっくり!!




凄~いウシシ

ゆーさんは有名人なんですねてへぺろ
でも…ゲンキくん、もっちゃん、ルーさんは出てきませんでしたえーんあせるあせる


ゆーさんだけでも出てきたのは驚きですガーン