VERTEX 静岡 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

ラブラブこんにちはラブラブ

昨日は、今年初観戦でVERTEX静岡の応援に、娘と末っ子と行って来ました。





本当は年末の試合も行きたかったですが、年末すぎて行けませんでしたぐすん
          (12月28、29日に試合がありました)
ここ数試合、ずっと負け越しているので、ホームゲームだったから勝って欲しかったです




81vs107で完敗です。
何故か直ぐにファールとられて点に繋がらない状態でしたバスケ

次は2月に試合があります。
是非 勝ってもらいたいと思います。



また、娘連れて応援に行きますよ~!!