家族旅行 | りえちゃんの日常生活ブログ

りえちゃんの日常生活ブログ

日常の生活や、料理やお弁当、子供の事、たまに愚痴を書いています。
読んだら『いいね』してね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧

🎍明けましておめでとうございます🎍

今年初ブログです。

家族で鎌倉に来ました車DASH!

まずは、鎌倉大仏




何年か前に来たけど、余りの人の多さと義父母と同居だったので、時間に余裕がなく、断念して帰りましたしょぼん

初めて鎌倉大仏を見ました!!
中にも入って見て昔の人は凄いなぁって感じました。

次に行ったのは、鶴岡八幡宮



前の人の後頭部が邪魔汗汗汗

長い階段を上がって、お参りしました拍手
参拝客が沢山居たので、大体100人ずつ位に分けて参拝客を上げていました。
階段めっちゃキツかったショックあせるあせる


そして最後に銭洗弁財天に行きました。


ここに来るのは2回目ですチョキ

ここでもお参りして、ザルに洗いたい物を入れて清めて来ました。
清めた物はヒ・ミ・ツてへぺろ

久しぶりに沢山歩いたので 疲れました

明日から仕事です。頑張りますグー