ついに❕ ついに❕ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんドSニヤリグッ

 

もう2月ですわえー  

能登半島地震で2024年の幕が開けてガーン

                         日本中がグラグラと揺れてるしねガーン

 

国会も増税メガネの牙城崩壊ニヤリ

                               増税・増税って言うときながら

己らの私服は「隙あらば」肥やそうとする

                      輩の集まりを「派閥」と言う見たいやしえー

 

なんか「派閥」解散してえー

うだうだしてるうちに「過去の事」見たいにされて

              うやむやに終わるのが何時ものパターンだしねえー

 

この際やから「解散総選挙」でもして

      国民に「真意」を問うてみてもいいかもねニヤリグッ

 

ついに「ボイジャー君」が引き取られて行きましたえーん

そして!ついに「ランドローバーディスカバリー2」納車爆  笑

いつもお世話になてるショップさん下矢印照れルンルン

jeepの知る人ぞ知るカスタムショップさんですニヤリルンルン

そんなお店で「ランドローバーディスカバリー2」を

お願いしちゃうところが「変態」ですね~~~てへぺろルンルン

ルーフテントもちゃんと装着されてますびっくり爆  笑グッ

古い車ですが「きちんと手を入れるとこには入れた」んで

5年~10年動いてくれれば良いと思いますニヤリグッ

食べ盛りの彼女さんとフォークリフトの話で

                 盛り上がってます爆  笑ルンルン

 

オフロードセンターの担当の方と1枚ですねカメラルンルン照れ

 

納車されたあくる日に神社おねがい

「大國魂神社」に「車祓い」に行きました照れルンルン

お宮参りとか七五三やらで混んでました

代表は 食べ盛りの彼女さんでニヤリグッ

御祈祷さすがに混んでて30組纏めての祝詞やったんですが

なんと!

1番最後に読んで頂きました ありがとうございます照れルンルン

本殿で御祈祷後 裏の駐車場で お祓いして頂きましたニコニコ

 

末永く大事に乗っていきたいと思います照れルンルン