秩父願い石巡り    其の壱 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんどえすニコニコ

 

コロナコロナコロナ  もう 過去!?

 

感染者数も発表されないけど

4回目のワクチン接種のハガキも来ないけどねニヤリ

 

 

んで きみくんのすきな言葉の一つ

     「思い立ったが吉日」ルンルンニヤリ

 

で 思い切って 前から行ってみたかったニヤリ

   「秩父願い石巡り+三峰神社」に行くことにウインクキラキラ

 

まずわ「三峰神社」からスタートルンルンおねがい

金曜日の夜に当直して駐車場で一泊ニヤリキラキラキラキラキラキラ

色々書いてありますキョロキョロ

びっくりハッ  キョロキョロ

ちゃんと管理されてるトイレ女性トイレ男性トイレ

冬季は「トイレ内暖房」が効いてますおねがい

この駐車場は24時間開放されていますが

駐車場のおじさんがいる時間帯に

入庫すると駐車料金掛かります下矢印ウインク

朝8時から6時ごろまでおじさんいるみたいですねウインクルンルン

 

朝8時この旅スタートでございます爆  笑!!キラキラルンルン

 

この鳥居潜ったら「三峰神社」神社

三つの鳥居た1つになってる大きな鳥居びっくりハッ神社

 

 

鳥居をくぐって歩くと空気が変わるのが分かりますねびっくりハッ

なんか「空気がピーーーンとして鳥肌がったって涙が自然と出て来ました」照れ

久しぶりの感じでしたね~~笑い泣き

 

立派な山門びっくりハッ

 

なんか すごいですびっくりハッ

思てたよりすごい!!びっくりハッ

すごいですね~~びっくりハッ

こんなの見てたらますます

「日光東照宮」に行きたくなりましたおねがいキラキラ

 

展望デッキびっくりハッ

最高の眺めです!!びっくりハッルンルン爆  笑キラキラ

 

こちらで「御朱印」と「お札」を頂きます

お土産で「厄除けのお守り」を頂きましたウインク

食べ盛りの彼女さんの妹ちゃんとパパさんtママさんの分ねウインク

やはり ここにも「アニメ」のキャラクターがびっくりハッ

「空の青さを知る人よ」て言う

「秩父」が舞台のアニメですってニコニコルンルン

 

「ご当地アニメで町おこし」的な奴 多いですね~ニヤリ笑い

 

 

つぎは「願い石巡り」スタートですね爆  笑キラキラ