伊豆・大室山 気の向くまま 車中泊ドライブ  ① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも きみくんどえす照れルンルン

 

1月は「いく」えー

2月は「にげる」えー

3月は「さる」ガーン

て 先人たちはよう言ったもんでんなてへぺろ

 

せやからニヤリ

      「思い立ったが吉日」

        良くも悪くもこの言葉が意外と好きですラブ

 

雪が降るとか降らんとか言うてたけどザザッと

1日だけ降って「おしまい」ってね

 

こないだの大雪雪だるま雪の結晶

きみくんの実家の京都市は「10年ぶりの大雪雪の結晶

                 降ったらしいしねびっくりハッ

 

この時期 少しでも暖かいところへと思い

                  「伊豆」方面へ照れルンルン

圏央道愛川から乗って「厚木SA]で休憩ニヤリ

 

コーヒーとおやつを購入照れルンルン

目指すは「道の駅 伊東マリンタウン」

 

出発が遅かったんで 「マリンタウン」についたのが19時頃

すぐ近くの「メガドンキ」ささっとお買い物&隣の寿司屋さん

「はま寿司」で晩御飯と済ませ 明日の朝のご飯も買って照れ

就寝zzzzzzzzzzzzzzz照れ

 

早朝 

日の出見るための早起きって区にならないですね~~~てへぺろ気づき

朝日でマリーナも綺麗ですね

車中泊やキャンピングカー 多いですねここは

伊豆の入り口やからね照れ太陽グラサン

 

きみくんのボイジャー君んキョロキョロ気づき

ルーフテントが珍しいのか写真撮られましたし

「いくらすんの」って値段まで聞かれましたチュールンルン

 

下矢印こちらのルーフテントも同じメーカーのでしたウインク

父と息子って感じの方でしたね~~ニヤリ

セダンに「ルーフテント」潔くっていいと思いますニヤリグッ

 

ルーフテント じわじわですが 来てますね~~

 

朝日で真っ赤に染まってますね~~太陽グラサン

 

んで ここ下矢印照れ

朝ご飯食べて ささっと 観光 ですねてへぺろ笑い

本日はオール電化で来てるんで超ラクチン下矢印ニヤリグッ

朝ごはんは 昨日「ドンキ」で買った

お弁当とカップラーメン頂きました照れグッ

 

ニヤリやっぱ「電子レンジ」あると便利ね~~

ジャックリー1000wで稼働するんですね何の問題もなく

「シャープの1300wのスチームオーブンレンジ」

なんか知らんけど……笑

もっと 安い奴やら ワット数少ない奴やら試したんやけど

全然だめで由一これだけが動いたんですね~~

いつも自宅で使ってる奴やねんけどね

たんびたんび積み下ろししてるんですね

あと「IHクッキングヒーター900w」と「電気ケトル900w」

それと「冷蔵庫」 この季節「電気毛布」は必須ニヤリグッ

 

腹ごしらえも済んだんで「崖」見に行きましょ爆  笑笑い

びっくり気づき

 

びっくり気づきルンルンキョロキョロルンルン

 

 

 

 

吊り橋びっくりハッ

弾劾絶壁ですね~~~ガーン

けっこう「頑丈な吊り橋」ニヤリグッ

揺らしてもそんなに揺れんかった爆  笑!キラキラ

 

 

ここで釣りされてる方いらっしゃったけどえー

何が釣れるんでしょうね~~うお座うお座うお座!?

「崖」

ここで何人ぐらい「犯人」捕まってるんでしょうかね!?ニヤリ

 

あぁ~~もちろん「サスペンスドラマ」の話ね爆  笑!笑

 

 

「国立公園城ケ崎」とツーショットグラサングッ

 

 

やっぱ 有りました「いのちの電話」プンプン

富士の樹海にもこんな看板ったもんねプンプン

「死ぬ気になったら何でも出来る」と言いますら

     この看板をみて思いとどまって欲しいですねニヤリグッ

 

「門脇崎灯台」

コロナせいで上まで行けませんでした~~

残念!!ガーンハッ   「コロナマジシバク」ムキーピリピリ

 

「足の向くまま気の向くまま」の車中泊ドライブ車ダッシュ

 

次は 何処かな~~~~!?ウインク

 

 

 

 

 

 

なんてねてへぺろキラキラ