伊豆・大室山 気が向くまま車中泊ドライブ  ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだだうも  きみくんどえすニコニコキラキラ

 

気が向くまま車中泊ドライブ 第2段ニコニコキラキラ

 

伊豆と言ったら温泉だっせウインクルンルン

城ケ崎から車で30分ぐらいかな

本日のお風呂はここ下矢印


泥パックして「SNS」投稿しよ~~だっててへぺろキラキラ

入場料¥1000円ちょっと高いけどえー

入湯税込みだからこんなもんかもねニヤリグッ

お湯も「あつ湯」「ぬる湯」もあって

なかなかいいお風呂でしたよ照れルンルン

 

んで お昼ご飯探しながら走ってたらニコニコ

丸坊主の変な山見っけたから寄ってみることに照れ

 

 

丸坊主の山「大室山」びっくり!!

 

スキーリフトで山頂まで往復¥700円ニヤリキラキラ

 

ドキドキキラキラドキドキキラキラしますね~~ニヤリキラキラ

ぶら下がり系の乗り物 得意やないんだよね~~ガーンもやもや

けっこうな登り勾配 けっこうこわいっすね~~ガーン

 

うひょー!!ガーン

食べ盛りの彼女さんは「全然平気」みたいだしねえールンルン

山頂到着!!照れ

いや~~ これを帰ること考えると「ゾワゾワ」するねチュー!

山頂で!!びっくりルンルン

噴火口あとびっくり!!ルンルン

アーチェリーも出来るらしいんやけどえー

あそこまで行くこと考えたら上矢印

        いや~~ど~なん!? てなるやんガーンガーン

ボイジャー君発見!!びっくりルンルン

山頂をぐるっと一周1000㎞えー

中国人観光客が多いですね~~

どこ行ってもねえー

けっこう山坂になってて頑張って歩きましたよプンプン!!

 

山頂の売店でもやっぱ「ゆるキャン△」ですわ照れてへぺろルンルン

山梨・静岡はアニメのネタ 最近多いしね~てへぺろルンルン

 

名物のお団子頂きますお団子照れルンルン

みたらし味で頼みましたよお団子

びっくりお団子

うま~~い照れ

三個を半分ずつ頂きますニヤリグッ

なかなか食べ応えもあるお団子ですね~~お団子

まぁ 何処にでもあるやつちゃあるやつやけどねてへぺろ

んで 下りのリフトもちょっとした「絶叫マシン」爆  笑気づき

でしたね

風が吹くと「グワングワン」と揺れるたびに「ヒヤッ」とねびっくり

下界に到着てへぺろグッ

焼きたて1個づつ頂きます照れルンルン

もみじ饅頭の割に「もみじ紅葉」になってないね~~

奈良・広島のもみじ饅頭は紅葉の形やのにねウインク

結局 お団子やら お饅頭やらで お昼ご飯はお預けにえー

 

 

んで帰りは「伊豆スカイライン」で快適ドライブで

 

そこで見つけたおねがいここ下矢印グラサン

途中「玄岳ドライブイン」びっくり!!

けっこう有名な「廃墟」ですねびっくりルンルン

「YouTubeで動画あるんで気になる方はぜひ」

いや~ ちょっと感動しましたね~~チュー!!

 

きみくんは菊咲一花(キクザキイチゲ)さんの

          動画で廃墟にはまりましたからねニヤリキラキラ

 

 

 

「伊豆スカイライン」からの「東名高速」えー

お腹空いたんでなんか頂きましょうおねがいルンルン

 

 

きみくんは「生姜焼き定食+メンチカツ」ウインク

食べ盛りの彼女さんは「唐揚げ定食」ウインクルンルン

 

ここは まぁ~~ 「ドライバー職」の方には有名でえールンルン

定食を注文するとニヤリ

  「ご飯」「お味噌汁」お代わりfreeなんですね爆  笑!!

なんで きみくんも食べ盛りの彼女さんもウインクルンルン

               お代わりしましたよてへぺろグッ

 

 

 

なんかのテレビで取り上げられたんですってびっくり!!

芸能人さんのサインやらなんやら飾ってありましたキョロキョロルンルン

 

 

 

思い付きで フラット出掛けましたけど

       けっこう充実した車中泊旅でしたね~~ウインクルンルン

 

こんどはどこに 行きましょかね爆  笑グッ