イルミネーション・・・・・・・・・何年振りかしら | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだうも きみくんどえすキラキラキラキラキラキラウインク

 

 

何年かぶりの イルミネーションキラキラキラキラキラキラおねがい

 

まずは 多摩センターのキラキライルミネーションキラキラウインク

キティちゃん ん 可愛いですねウインク

今回は 多摩センターから電車でよみうりランド駅まで

久しぶりの電車で行ってみますてへぺろ

 

時間が来て空気が抜けてたたまれてる姿を見たら

かわいそうになっちゃうけどね爆  笑ルンルン

毎年 多摩市のキッズたちが装飾を飾るのを手伝いますびっくり

 

京王多摩センター駅で切符を買ったんですが……ニヤリ

「切符」って こんなに小さかったっけびっくり って思たわてへぺろ

自動改札に切符入れるのも なんだか「新鮮」やったゎ

多摩センターから「¥180円」でよみうりランド

ほんの20分で到着ニヤリルンルンキラキラキラキラ

 

 

 

ゴンドラのっていくんですけど・・・・・えーガーン

高所恐怖症って知ってる!?

高いところが怖い奴 ねショボーン

ゴンドラの終了時間は下矢印

                     だってびっくり

 

ランドドックのお尻爆  笑

 

でわ イルミネーション 行きましょキラキラ爆  笑ルンルンキラキラ

6年ぶりに来た よみランキラキラキラキラ照れキラキラキラキラ

なんか 近くて遠い場所やったかな~~てへぺろ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

噴水SHOWも楽しかたですね~キラキラキラキラびっくり爆  笑

一見の価値ありですゎキラキラキラキラニヤリ

 

 

んで 新しくなってから きみくん達は行ったこと無かったんで

今回が初体験ですね「グッジョバ」びっくり笑い

キラキラキラキラびっくり

日清のfoodfactory 此処では好むの「焼きそばUFO]が

こさえれるみたいでんなニヤリルンルン

「UFO型」の浮き輪に乗るwaterattractionも有りますね~~びっくり

 

こっちは「大正製薬のリポビタンD」ですね~爆  笑ルンルン

ココにもなんか コースター系のattraction有りましたね~びっくり

やっぱ上矢印この持ち方なんですね~爆  笑ルンルン

こんな持ち方で飲んでるやつ 見たことある!?爆  笑ルンルン

 

 

んで「日産自動車」正面の自動車がびっくりルンルン

「ロボットから車」にtorannsufomuするんだって爆  笑ルンルン

時間ごとに 変形する見たいですね~ニヤリルンルン

 

次は昼間に一度行ってみたいですね~~ルンルンキラキラキラキラ爆  笑

 

期間中にもう一回ぐらい行ってみたいですね~爆  笑ルンルンキラキラ