たん・たん・たん・たん・たんじょうび~~ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だだだだだだだうも  きみくんどえすウインクキラキラ
 
12月23日は きみくんの誕生日バースデーケーキ
まぁ「永遠の38歳」なんですけどねてへぺろルンルン笑
 
なので お昼ご飯 ちょっと 贅沢ニヤリルンルン
ツインハンバーグ・ガーリックソース爆  笑笑い笑い
 
子供のころは何時もクリスマスと一緒の誕生日
弟や妹は別々やのにってえー
小さい頃は思ってたな~~ 羨ましくて羨ましくてねおねがい
 
親父が亡くなって2年目の誕生日
昨年 誕生日に親父から電話が無くて違和感御感じてた
んで 年明けに京都行ったときに弟に電話したら
コロナで亡くなった事を告げられた
 
今年も 電話 掛かってこなかった
掛かってくるわけないのに ちょっと 期待していた自分が
 
年1の親父の声・・・・・・・・・
「おう きみくんか 今日誕生日やったな~ おめでとう
がんばてるか~ たまには帰ってこいよ~」
見たいな短い電話やったけどね
もう40も過ぎたバカ息子にね「誕生日の電話」
 
 
やっぱ いくつになっても 子供は子供 てこと
 
自分にも子供が出来たから わかってた気がしてたけど
やっぱ「親」ってすごいなって
 
母親はきみくんが28歳のの時に52歳で他界してますんで
今頃「あの世で」仲良く「社交ダンス」でも
楽しんでると思いますね~