やっと 熱くない季節が来た~~~~❕  ② | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

あぁ~~だうもだうも きみくんどSウインクルンルン

 

①からのつづき でっせ爆  笑笑い

 

 

 

道の駅「かぞわたらせ」に到着!照れルンルン

すごく暑いです 摂氏31℃も有りましたびっくりアセアセ

今日の車中泊場所になります照れルンルン

しまってましたが なんかこの人が手打ちしてるんだってびっくり

谷中湖キョロキョロキョロキョロ ハートになってるでしょ!?ウインク

谷中湖がハートの形してるからね

でもね~~「桂由美 恋人の聖地」でわなかったえーガーン

 

そして これも楽しみにしてたんですゎニヤリピリピリ

これ!これ! 三県境びっくり!

三県境 こっちだって爆  笑笑い

 

三県境の説明書いてあるびっくり

真ん中の「杭」みたいなんがちょうど真ん中なんやねびっくり気づき

 

定番のshotでんなウインクルンルン

 

んで 夕ご飯は前から行ってみたかったニヤリ

焼肉チェーン店の「宝島」焼肉

北関東では有名チェーン店ですね~~照れルンルン

キラキラ〇民SHOWでも初会された所キラキラ

 

今日はゲストが2名来ますので写真撮ってないんですね~~てへぺろ

今回頂いたメニューは「スタンダード」ニヤリ

「タン」「カルビ」「ハラミ」にしろ 美味しいですルンルン

さすが「ゼンショーグループ」間違いないねニヤリハッ

やっぱ「大手の仕入れ能力・仕入れ量」には勝てないもんね

だから お肉系の外食店は 大手チェーンを狙いましょうウインク

 

んで うまそうな餃子屋さん見つけましたキョロキョロびっくり気づき

 

 

冷凍でお土産3人前 購入しました

なんかテレビにも取り上げられてる有名店見たいですね~ウインク

 

んで お腹もいっぱいになってんで就寝します~zzzzzz

この日も星空星空星空星空綺麗でしたびっくりラブラブ

 

ルンルンテレテッテッテッテテ~~ンルンルン

おはっよ~ルンルンおはっよ~音符朝ですよ~~ルンルン

ルンルンやっと起きたねラブラブ照れ

朝ぶろ 行きましょ!爆  笑 

熱気球飛んでた~~びっくり!!びっくり!!

たくさん飛んでる

栃木国体で飛んでるのかなって思ったら違ってました

 

 

たぶん これ下矢印ニコニコ

 

畑根の中に不時着!?びっくり

 

んで お風呂到着「いちの湯 古賀店」ウインクルンルン

 

 

 

朝ぶろ いいお湯でして 露天風呂が色々あってびっくりルンルン

楽しかったですね~~おねがいキラキラ

洞窟の湯できみくんは寝落ちしましたね~~てへぺろ笑

んで 朝ごはんは お風呂屋さん近くの

「ジョイフル 古河坂間店」へウインク

 

ジョイフルって「田舎ファミレス」的なイメージあるやんニヤリ

ボリューミーでリーズナブルでねニヤリ

ランチもけっこうボリューミーなので

セットサラダ

きみくんは「ダブルハンバーグ」+「チキンガーリック」

食べ盛りの彼女さんは「ミックスグリル」

ステーキステーキステーキやっぱ お肉はおいしいね~~爆  笑!

 

朝ぶろ・朝ごはんも済んで

           栃木国体のボート会場へGO!爆  笑!

暑いです太陽 この日も30℃越えガーン

きみくんも食べ盛りの彼女さんもボート競技ってびっくり!?

見たこと無かったんやけど・・・・・えー

むちゃくちゃスピード出てるのね~~びっくりハッ!

びっくりしちゃいました!!爆  笑

 

国体のボート会場は「谷中湖」ハートニコニコ

 

んで 会場でのお目当てはここ下矢印ウインク

 

同僚の友達のお店 「ミネルバ」って言うんだってウインク

昨晩一緒に焼肉食べた方々ですニヤリ

ボート専門のユニホーム・グッズ屋さんおねがい

冷たい飲み物を差し入れ 少しの時間でしたが

お邪魔しました~~~おねがいルンルン

 

では 「さいたま市水族館」へニヤリ

 

 

そのつづきは・・・・・・・・・③で笑