やっと 熱くない季節が来た~~~~❕  ① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

どどどどどうも  きみくんどSルンルンおねがい

 

コロナも何とか治ってからの週末えーピリピリ

 

リフレッシュで栃木・茨城辺り車中泊で行きましょウインクキラキラ

てんで 考えてたらニヤリ

会社の同僚が「国体が栃木の谷中湖」であるよびっくりハッ

ボート競技のShop手伝いに行くから来てみたら てんでニヤリ

 

その辺も踏まえつつ 金曜の仕事終わりに出発!!爆  笑

 

取り合えず 10月から色んな物が「値上げ」ですゎガーン

生活必需品・食べ物 何でもかんでもえー

 

唯一上がらんのは「給与」と「生活水準」だけですゎガーンガーン

 

国際社会的にもう

    「日本先進国やなく貧しい国へ向かってる」

                      らしいですガーン

   「日本の最低賃金はもう少しで中国に抜かれる」

                       そうですガーン

これから日本は世界から

       「買い叩かれる時代が来る」

                     そうですガーン

なので 値上がり前に「スシロー」寿司で夕食てへぺろルンルン

お腹いっぱいになったんで宿泊地に出発爆  笑!!

圏央道「相模原愛川IC」から埼玉嵐山方面へウインクルンルン

町田に越してきて気づいたんですゎニヤリ気づき

今まで「中央道八王子IC」とか「圏央道高尾山IC」より

時間的に早いってことにねウインクルンルン

 

んで 第1車中泊場所「嵐山学校前河原」到着爆  笑!!

もうPM10時なので「サクサク」テント開いて就寝zzzzzzzzz

東京から1時間ちょっとでこの雰囲気  最高です

とっても夜景・星空も綺麗です星空星空びっくり星空星空

太陽朝になりましたウインク 

少し肌寒さが気持ちいい 最高の朝です爆  笑ルンルン

サギも朝ごはんの魚狙ってますね~ニヤリ

バックドアキッチンで朝ごはんこさえますニコニコ

 

うん かっこいいね ボイジャー君ラブラブラブ

このルーフテント ホンマに買うてよかったですゎニヤリキラキラ

朝は体の温まる「なべ焼きうどん」鍋ウインクルンルン

これが 美味しいですよ 外ご飯Point3割増し爆  笑ルンルン

でも 温かい物は美味しいですねウインクルンルン

 

回りは こんな感じキョロキョロびっくり気づき

ここは 割といつも混んでます 人気spotですからね

ルーフテントの方も 何台かいらっしゃいましたニヤリルンルン

だんだん アウトドア人気が出てきているのを実感しますね

 

究極のミニマリストキャンパーさん発見!!ラブ

バックドア開けて「ブルーシート」最高です

これが「本来の姿」幌馬車をワゴンというような

バンライフの究極形ですね  すばらしい爆  笑ラブラブ

 

 

朝ごはんも頂いて 温泉朝ぶろウインク

これも最高の贅沢ですね~~ルンルン

「玉川温泉レトロの湯」ここは2回目温泉

 

朝から割と駐車場は混んでますね~~びっくり気づき

 

 

ここには「昭和」が有り〼。ニヤリ

お湯は「ヌルヌル系アルカリ泉」ですね~~

体中「ツルツルすべすべ」になり〼。おねがい

お風呂出るときシャワー浴びて出ないと痒くなるかもね

昭和感 溢れてますね~~びっくり気づき

きみくんも食べ盛りの彼女さんもこの雰囲気「大好き」ですキューン

 

 

お風呂上がりの定番かな~~ニヤリ笑い

玉川プリンと季節限定の玉川マロンプリンおねがいプリン

 

お風呂上がりの玉川プリン 美味しかったですルンルン

一度ご賞味あれ でんな照れ笑い

 

んで 次の目的地の「埼玉水族館」の予定なんですが・・・・

時間の関係で先にお昼ご飯食べる事にえー

んで 栃木の小山の「ドライブイン扶桑」へGO!!爆  笑

付いたと思ったら なんと 「臨時休業」やんけガーン

チョ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ショックガーンガーン

 

んで 矛先をニヤリルンルン

「eat me sandwich(イートミーサンドイッチ)」へ!

 

 

思ってたよりこじんまりしたかわいいお店びっくりハッ

サンドイッチのお店ルンルン

フルーツサンドがメインのラインナップ

惣菜系もきちんと用意されてますニヤリルンルン

フルーツサンドや総菜サンド買いましたよ爆  笑

お昼ご飯食べそこなってるんでねニヤリ

 

んでこの日の最終目的地 道の駅「かぞわたらせ」へ!

 

途中  「あぁ~~~ぁ!!」てハッハッハッハッ

食べ盛りの彼女さんが叫ぶから「Uターン」してうずまき

「レモン牛乳特売所」に突撃おねがい気づき

栃木牛乳の工場の一角に有りますびっくり気づき

よう見つけたね~~食べ盛りの彼女さんラブラブラブラブラブ

もちろん「レモン🍋」「いちご🍓」「コーヒーコーヒー

買いましたウインクルンルン

 

色んな著名人の方がお見えになってますびっくりハッ

 

んで 途中コンビニの駐車場で我慢できず・・・・・・・・・爆  笑笑い

頂きました「ちちご」「イチジク」「オレンジとキウイ」

「フルーツミックス」「シャインマスカット」

それと惣菜サンドイッチニヤリ

どれも 美味しかったですね~~照れルンルンルンルン

 

でわ 道の駅「かぞわたらせ」へGO!!

 

 

 

 

でわ ②につづくルンルン