京都~伊勢志摩~色々 車中泊の旅 ① | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも   きみくんどえすニヤリ

 

コロナ コロナ コロナえー

やっぱり 今年も コロナ 終息しないんですかね!?えー

 

 

 

 

 

本日の目的地 滋賀県の道の駅ぐらいまで・・・・・・・・・かな

 

圏央道から東名・名阪と走る予定ニコニコ音譜

 

 

 

 

まず 圏央道「厚木PA」

んで 遅めの お昼ご飯ニヤリ

きみくんは「コロッケうどん」と「ミニカレーうどん」おねがい音譜

揚げたてコロッケがサクサクで美味しかったですよ爆  笑音譜

 

食べ盛りの彼女さんは「生姜焼き定食」おねがい音譜

こちらも 美味しそうでしたおねがい音譜

 

SA や PA ちょいちょい寄り道して行きましょう音譜音譜キョロキョロ

 

んで 「足柄SA」 で トイレ休憩照れ

 

 

んで 「由比PA」ニコニコ音譜

隣はすぐ海のPAおねがい音譜

🗻富士山もよく見えますびっくり音譜富士山

 

なかなか これへんかったから 今回来れて良かったですゎ音譜爆  笑

いつもは「中央道」なんでねえー

 

んで 「日本平SA]でトイレ休憩ニヤリ音譜

 

 

 

 

んで 「美合PA」 で トイレ休憩 & ちょい仮眠ニヤリ

ここまで 順調に来てますよニコニコ

「着の身着のまま」やさかいねウインク飛び出すハート

 

 

 

んで 今回①泊目でお世話になるのゎおねがい音譜

道の駅「ごんぜの里りっとう」おねがい音譜

到着時 22時 なもんで 辺りは真っ暗 でしたので

さっさと「トランスフォーム」して 就寝 しますニヤリ音譜

 

因みに メッサ寒いですガーン

 

 

 

んで 朝 も 寒い!!プンプン

 

 

 

飛び出し飛田も 馬に乗ってますね~~爆  笑

 

 

 

朝コーヒーと 朝パンウインク

食べ盛りの彼女さんは まだ ねむねむウインク

 んで 次の目的地は どこにしようかな~~って

 

考えながら 走りましょウインク