新年早々 | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

だうも    きみくんどえすニコニコ

 

お正月やから 食べ盛りのお嫁ちゃん姉妹家族

 

集合ですねウインク

 

 

なので   みんなで  「さとしゃぶ」ニヤリ

 

みんな kids達 楽しそうねウインク

久しぶりの 再開 やからねウインク

 

一番の おチビちゃんウインク

 

さとしゃぶって  一品料理が 充実してて いいですねウインク

わいわい と 盛り上がって ますねおねがい

今年も 無事 みんな 集まれましたねおねがい

3姉妹と お母さんで プチ女子会 ですねウインク

いろいろ 話して 盛り上がってましたウインク

こう言うきかいって なかなか ないからねウインク

 

どくしゃになってね…