きんがしんねん………的な | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

明けてしまいましたおねがい

 

ので    とりあえず    おめでとうございますウインク

 

だうも     きみくんどえす爆  笑

 

皆さん 2017年  いかがでしたかはてなマークウインク

 

きみくんは 左手の手術 が大きい 出来事でしたね~~えー

 

2018年は 五体満足 不自由なく 過したいと思います照れ

 

初詣は 毎年恒例の 調布の深大寺さんへウインク

 

 

 

例年より 人 少ない気がしますね~~~ニヤリ

空いてますニコニコ

 

おみくじ  ひくよね~~爆  笑

右上矢印この 英訳 なんか 怪しいよね~~爆  笑

Better と Medium 逆な気がしない!?爆  笑

で  きみくんは  bad fortune でしたショボーン

 

元旦から 凶 ってことは  残り あがることしかないので

 

よしとしましょ   ねウインク

 

どくしゃになってね!