明日は明日の・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

風どころかにひひ



暴風雨じゃんねショック!

ヤマハ音楽教室の発表会やのににひひ


去年も雨やったなにひひ

日頃から全然練習せいへんから

付け焼き刃でがんばったはりますゎにひひ


昔の有名なピアニストさんの
言葉に


ピアノを1日引かなかったら

自分が気付く

2日引かなければ

批評家が気付く

3日引かなければ

大衆が気付く


それが、ピアノ



だったかなニコニコ


ま、とにかく、


がんばんなはれや!!!!にひひ



Android携帯からの投稿