旦那ご飯・・・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

オッス!!パーにひひ




おら、悟空じゃないけど、よろしくな!!にひひチョキ


朝からトマトスープのパスタこさえたにひひ
モリモリ食べてくださいなにひひ

媛たんもにひひ

遥ちゃんもにひひ
いっぱい食べておおきくなってにひひ

んで・・・・・・・・・

ジャガイモとピーマンの煮付け
コネギノ酢味噌
味噌やさい炒め
ほうれん草のお味噌汁

ジャガイモとピーマンにひひ
甘辛く煮付けます・・・・・これが結構、美味しいんですにひひ
酢味噌も白味噌からこさえますにひひ
お味噌は発酵食品やからねにひひ
沢山、摂取しましょにひひ

んで・・・・・・・・・

焼きそば焼きそばにひひにひひ
みんな大好き焼きそばにひひ
きみくんはマヨネーズビタビタで頂きますにひひ

この世で無くなってほしい物    ベスト3!!!!にひひ
ダラダラダラ~~(ドラムロール音譜音譜音譜にひひ




ジャン!!!!!!!!!!!!にひひ


第3位は「コレステロール」にひひ


んで・・・・・・・・・

ジャガイモのポトフ
砂糖さやえんどう
大根と豚肉の旨煮

子供達にひひ
旨煮なら大根モリモリ食べてくれますにひひ
砂糖ざやも甘いからいっぱい食べてくれますにひひ
ポトフも今回は上手来でしたにひひ


んで・・・・・・・・・

たまには朝ご飯にひひ
ピザトーストなんだけどは今回は「パイナップル」乗せてにひひ
チーズビタビタでこさえましたにひひ

この世で無くなってほしい物    ベスト3!!!!にひひ
ダラダラダラ~~(ドラムロール音譜音譜にひひ

ジャン!!!!!!!!!!!!にひひ


第2位は「中性脂肪」にひひ



んで・・・・・・・・・

オイキムチ
大根と胡瓜のオカカタップリサラダ
キャベツと豚肉のジャブジャブ風
玉子焼のしめじ餡掛け

サラダのドレッシングは、麺汁にお酢とでさっぱりとにひひ
ジャブジャブは、ゴマダレでにひひ

この世で無くなってほしい物       ベスト3!!!!!!!!!!!!!!にひひ
ダラダラダラ~~(ドラムロール音譜音譜にひひ


ジャン!!!!!!にひひ


第1位は「花粉」!!!!!!!!カゼにひひ



んで・・・・・・・・・

肉団子のトマトケチヤップ煮
筑前煮

肉団子と言うよりは、ハンバーグのケチャップ煮かな!?にひひ
子供ってケチャップ好きよねにひひ


んで・・・・・・・・・

今回の最後はパスタにひひ

みんな大好きたらこパスタ(キユーピー製品にひひ)
パスタソースは市販の方がおいしいかもねにひひ



今回もこんな感じできましたニコニコ
安くて美味しい物ってなかな大変やけどねにひひ

そこそこ頑張りますゎにひひ


では、次回の講釈で・・・・・・ニコニコ



Android携帯からの投稿