旦那ご飯・・・・・・・・・ | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

ご無沙汰もご無沙汰でございますですかお

きみくん超~~忙しく 更新もままなら無い状態になってますショック!


月曜日の大雪のおかげでばたばたの週始まりですゎショック!にひひ


運送屋さんもピザさんもてんやわんやで……


ニュースでも10年ぶりの大雪……首都圏の交通マヒ状態……伝えてましたねショック!

またもや積雪に対しての首都交通手段の脆弱さが浮き彫りとなってしまいましたねかお



でも………お腹は空くんです……にひひ

なので…まいりますニコニコ


朝ごはん

時間が無かったので冷蔵庫の中に有るものを…
加熱調理してみましたかお
まぁ……特別珍しいのは無いので次…行きますにひひ



んで…晩御飯…
挽肉とトマトのカレー
カレーてやっぱ飽きないですねにひひ
子供も食べ盛りのお嫁ちゃんも喜んで食べてくれますにひひ
4㍑のお鍋だと、明くる日の朝ごはんで食べて終了してしまいますねえっガーン

どんだけ食欲旺盛なんですかね……むっ



明くる日のお昼ご飯………
チャチャットこさえたナポリタンスパゲティーニコニコ
お義母さまからのリクエストニコニコ
よっぽど食べたかったみたいですね……ナポリタンが……ニコニコ


んで……晩御飯……
モヤシとウインナー炒め
白菜と大根と豚肉の旨煮
この日も夜ピザ屋さんだったのでササットこさえましたニコニコ
遥ちゃんが「旨煮」気に入ってたべてましたね~~ニコニコ
お野菜いっぱい食べましょうね~~ニコニコ



明くる日の朝ごはん………

納豆
出し巻き卵
ウインナー
まぁ、朝食ですゎ   簡単なねべーっだ!


んで……お昼ご飯………
たらこスパゲティー
フランクフルト
きみくんだけなので簡単なパスタにひひ

やっぱ、パスタソースはキユーピーに限るねにひひ



んで……晩御飯……

カレー鍋…白菜を沢山頂いたので前から「チャレンジ」してみたかったニコニコ
カレー鍋に挑戦してみましたニコニコ
これは美味しいーーですねニコニコ
身体もポカポカにあったまるしねにひひ

最後は…ご飯とチーズを入れてリッゾットで〆ましたにひひ
大変、おいしゅうございましたニコニコ



明くる日の晩御飯…………

この日はきみくんがピザ屋さんがラストまでだったので

取り分けられてましたねニコニコ

揚げとほうれん草に炒め物……お義母さまのリクエストにひひ

レンコンとにんじんのきんぴら……こちらもお義母さまのリクエストにひひ

白身魚のフライ……………………遥ちゃんのリクエストにひひ

大根とにんじんのマヨサラ…………食べ盛りのお嫁ちゃんのリクエスト

鶏肉のマヨタルの玉葱焼き…………こちらも食べ盛りのお嫁ちゃんのリクエストにひひ



食べたいもん言うてくれたら………作り手は楽やのにねにひひ







明くる日の晩御飯……………

今日も揚げ物ニコニコ
あかん………デブになってしまいそうじゃんにひひ
鶏の天婦羅
ちくわの天婦羅
野菜の掻き揚げ
肉じゃが
けんちん汁

揚げ物って簡単で早いから登場頻度高くなるねにひひ

あ!   カレーもねにひひ


でも、美味しく食べられたら……幸せだもんねにひひ


今回も約7日~10日で予算5000でございましたにひひ
きみくん的には頑張ったと思いますべーっだ!


なので………
もっと稼いで予算気にせず、美味しいものいっぱい食べたいねにひひ



頑張りましょ~~にひひ



Android携帯からの投稿