たまには………… | 「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

「労働収入」から開放されたい!! きみくんの独り言

きみくんがいかにして「労働収入から脱却出来るか」と言う、日々の「悪あがき」を、公共のネットワークを利用して、不特定多数の方に「共感」や「感動」なんて事を体感できればと…大げさな割には、大した事書いてない、書きたい時に書くと言うブログです

って言うても腰痛でダウン中ダウンショック!


慣れない「雪道」と「雪かき」で急性腰痛発祥いたしましたダウンショック!

月曜日辺りから腰が痛くて「やばいなむっ」なんて思ってたら水曜日の朝…


ベットから起きられず…天の声で「きみくんアウト!!ショック!」って宣言されて

腰に「タイキック」くらった感じになりましたショック!



偶然かなんか知らんけど……かお

食べ盛りのお嫁ちゃんは娘の小学校に進学するための段取りとかお

共働きなので「学童保育」の説明会と3者面談で水・木曜日と連休取ってましたむっ

(きみくんは連休…告知されてなかったんですけど…むっ


お嫁ちゃんの次女も「生理休暇」でお休みしたらしくかお

お義母さまは夜勤明けのお休みで………かお

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

三人で話し合った結果・・・・・・・

・・・・・

きみくんの知らないところで……「お昼は寿司」に決まったみたいですかお

勝手に行くのかなって思ってたら「雪あるからきみくん運転しなきゃ行け無いじゃん!!プンプン

ってお義母さまに言われて・・・・・・・


まぁ・・・・・・「スシロー」にきましたニコニコ

久しぶりのお寿司です・・・きみくんはねべーっだ!

メニューもなんか色々新しくなってましたねにひひ

でも・・・・・・・・・・・・・
きみくんは「生魚」好きじゃないので・・・・・・
「えびフライロール」合格ニコニコ

それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えびアボガド」と「漬けマグロの焙りすし」かお

なかなか、美味しいですねにひひ

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「きつねうどん」




これがきみくんの「スシロー」での鉄板メニューですねにひひ


生魚食べれる人には「お寿司」ってたまらなく楽しいんでしょうけど

魚嫌いな人とか生臭いのがダメな人には・・・・・





意外と「苦痛」なんですよにひひ


だからきみくんは「スシロー」しか行かないですね

揚げ物多いからにひひ

ペタしてね


Android携帯からの投稿