セレコックス74日目おはようございます!kimiです今朝は両足首・両手首が痛い全身倦怠感あり久しぶりに千べろでも家ご飯が1番好きだなぁっとしみじみ明日は職場の忘年会外食が続きます今日も良い日でありますように