おはようございます!kimiです

今朝は特に痛みなく
ただ倦怠感が強い

木曜日の診察から
主治医をかえていただき
院長先生に診てもらうことに

「痛み大丈夫そうなら
セレコックス止めてみる」
の一声でセレコックス終了
今のところ痛みは強くでてない
このまま飲まなくてよい
が続いてほしい

毎回の採血でカルシウム値が下がっていて
気になってたが対応してもらえずに
不満がつのっていた
前々回
院長先生が診てくれた時に
エディロールを追加してくれ
前回の採血結果でカルシウム値が
見事に上がっていた

40代意外と結果ははやくでる
主治医とのやりとりでの
ストレスが減るのは
ありがたい

今日も良い日でありますようにルンルン