こんばんは!kimiです

今朝も特に痛みなく爆笑
初めて記事をアップするのが
遅くなってしまいましたびっくり

昨日は仕事の後にうどんを食べ


久しぶりにブックオフへキラキラ
帰りのバスを逃して
終バスまで20分ほどの待ち時間が
あったので歩いて帰りましたルンルン

足は痛くなくてサクサク歩き
ちょうど利用するバス停に
さしかかった時に
乗るはずだったバスが
ビュンと走り去ってき行きました照れ

今日はブックオフでGetした
「ダンス・ダンス・ダンスール」
1~7巻を読みキュンキュンハート
こんなバレエ漬けの毎日キラキラ
送ってみたかったラブ

リウマトレックスの日なので
途中、睡眠をとりながら
繰り返し読んでいたら
夜になっていてびっくりびっくり

高校時代は呆れるほど
読書していて
休日気がついたら真夜中
って良くあったけどチュー
久しぶりに夢中になって読みましたキラキラ
9巻までているので
また買いに行かなきゃニコニコ

何にもしない1日
最高の贅沢ハート

明日も良い日でありますようにルンルン